SSブログ

小網代の森 [記録]

s-DSC_6291.jpg


s-DSC_6354.jpg

散歩の記念写真です。
三浦半島の小網代の森です。
最初はシダの森で、途中草原で、最後に湾に出ます。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 4

JUNKO

訪問先間違えたかと思いました。写真の雰囲気が全く違ったので
もうKOMEさんカラーが私の中で出来上がっています。
by JUNKO (2018-05-03 15:35) 

KOME

JUNKOさん、そうでしょうね。
こんな感じのところですという記録のつもりで撮りました。
by KOME (2018-05-03 16:04) 

横 濱男

小網代の森に行かれたんですか。。
ここは一度、行ってみたいなぁと思ってます。
by 横 濱男 (2018-05-03 19:19) 

KOME

濱男さん、半夏生(はんげしょう)の頃がいいかもしれませんよ。
駅からシャトルバスがあるかもしれないので、お調べください。
私は、1km離れたスポーツ公園に車を停めました。

by KOME (2018-05-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1 May 20184 May 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。