SSブログ

4 May 2018 [PHOTO]

s-DSC_6400.jpg


s-DSC_6377.jpg

1枚目、箱根の湿原での写真です。
2枚目、今日ランチしたところ。
このケーキ、et moi (エ・モワ)という名前でした。

nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

JUNKO

これこれ、この色合いです。ケーキもひときわ美味しく見えます。
by JUNKO (2018-05-04 19:13) 

斗夢

文字を大きくする件、設定できました。
最初、ブラウザを開いてから右クリックしていましたので
設定画面が開けませんでした。
PCを立ち上げた最初の画面でやらなければならなかったのですね。
ありがとうございました。
上の写真、水に写った空の青がきれいに撮れていますね。
by 斗夢 (2018-05-05 05:31) 

KOME

JUNKOさん、ありがとうございます。
食べ物は、暖色系の写りがいいかもしれませんね。
by KOME (2018-05-05 13:32) 

KOME

斗夢さん、うまくいってよかったです。
by KOME (2018-05-05 13:33) 

まこと

et moi?「わたしと」?
どういう意図で名付けたのでしょう。



by まこと (2018-05-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小網代の森5 April 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。