SSブログ

1 May 2018 [PHOTO]

s-DSC_6262-1.jpg

またまた、恵比寿です。
人が住んでいないアパートだろうなあと思って上を見上げたら、2Fの洗濯物の間からおばあさんがこちらを見ていました。
ちょっと、ドキッ。
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 6

JUNKO

外見からは住んでいるのかいないのか判断のつかないような建物ありますね。落書きなんでしょうか。いい雰囲気になっていますね。このグリーン好きです。
by JUNKO (2018-05-01 22:16) 

Inatimy

おばあさん、また誰かが落書きに来たのかな、と見ていたのかしら^^;。
ビックリしますね。
by Inatimy (2018-05-02 07:01) 

cheese999

心ない落書きですね(^_0)ノ
by cheese999 (2018-05-02 11:21) 

ナビパ

怪しまれちゃいますね。^ ^;
でも撮影は楽しくてやめられません。(笑)
by ナビパ (2018-05-02 18:23) 

横 濱男

素敵なおばあさんでドキッ??
ビックリしてドキッ?(^▽^)
by 横 濱男 (2018-05-02 19:33) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
1F部分は倉庫っぽくて、使ってなさそうなので、やられたのかな。
溶剤を使えば、消せますけどね。
by KOME (2018-05-03 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30 April 2018小網代の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。