SSブログ

17 June 2018 [PHOTO]

s-DSC_6900.jpg

先日、千葉の原岡桟橋というところに行こうとしたのだけれど、海が荒れてフェリーが欠航。
タイミングが合えば、行きたいなと思っています。
https://www.mboso-etoko.jp/cgi-bin/co_kaniHP/info.asp?uid=3445
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 5

JUNKO

有名な木製の桟橋ですね。私も行ってみたいです。シルエットの写真をお願いしておこうかな。すっかりこの色調になじんでしまいました。
by JUNKO (2018-06-17 19:06) 

ken

原岡桟橋はまだ行ったことはありませんが、一度行ってみたい場所です。
ただ、房総は行くにはちょっと時間がかかるんですよね。
by ken (2018-06-17 22:10) 

みち

素敵な場所ですね。車でないと行きにくそうです。
by みち (2018-06-17 22:10) 

Inatimy

輪状に咲いていく花、シルエットがいいな^^。
セージの一種かな。
by Inatimy (2018-06-18 06:33) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
Inatimyさん、ラムズイヤーです。
by KOME (2018-06-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

16 June 201818 June 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。