SSブログ

16 June 2018 [PHOTO]

s-DSC_6912.jpg

s-DSC_6930.jpg


SDHCカードって、大容量のものは選んでないけれども、速い転送、耐寒、耐熱はあった方がいいかもしれない。
将来的に過酷な環境で使う可能性もあるので。
http://www.toshiba-personalstorage.net/endproduct/sd/sdxuc/index_j.htm

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 7

salty

どんな将来が??(笑)
by salty (2018-06-16 19:02) 

KOME

saltyさん、それは秘密のアッコちゃんです。
by KOME (2018-06-16 19:19) 

JUNKO

どんな展望があるのでしょうね。興味津々です。やはりこの雰囲気いいですね。
by JUNKO (2018-06-16 19:24) 

zombiekong

こういう白や黄色の発色がソフトで美しい写真素敵です。
by zombiekong (2018-06-16 22:09) 

Inatimy

過酷な環境へ出向かれるわけですね・・・旅かな^^。
by Inatimy (2018-06-17 06:04) 

横 濱男

SDHCは高速の方がストレスは無いけど、
お値段にストレスが出てきます。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-06-17 10:47) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
濱男さん、たしかに。(^▽^)
by KOME (2018-06-17 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15 June 201817 June 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。