SSブログ

26 August 2017 [PHOTO]

Helios(ヘリオス)レンズの試し撮りに行ってきました。Hを発音しない場合、エリオス。

s-DSC_2256.jpg

s-DSC_2297-2.jpg

グルグルぼけ出た! けど全体がボケています。。
慣れていないからかな。
あとで、設定見てみます。

s-DSC_2287-1.jpg

これは、ゴースト。逆光の強い部分で出るみたいだけど、コントロールするには慣れが必要そう。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

REE

三枚目の作品、レンズをネットで調べている時も
作例で出てました。これはこれで良いのでは。
by REE (2017-08-27 02:09) 

KOME

おはようございます。
最初フレアって書いてしまったけれど、ゴーストでした。
そうなんです、これを出してみたかったのです。
ちょっとした具合で、消えたり、場所が移動するので、自分の意図した具合にだすには、少し工夫が要るようです。
by KOME (2017-08-27 08:30) 

JUNKO

私も3枚目面白いと思います。意図したもの以外の表現も楽しみたいです。
by JUNKO (2017-08-27 12:33) 

KOME

あっ、そうですね、それもUPしてみます。

by KOME (2017-08-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Here comes the new o..27August 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。