SSブログ

Here comes the new old lens [Hardware]

s-IMG_4798.jpg

s-IMG_4799.jpg

Helios 44-2来た。
アクセサリー作りの針で、テーブルにポチポチ穴がありますけど、気にしないでね。

カメラのモードをマニュアルにするとOK。
オートとかにすると、エラーメッセージが出ます。
合わせるところが3つある。(F値、露出、距離?)
F値のダイヤルが固めなので、最初わからず、元々のF10か11くらいで撮ったら、普通にきれいに撮れてしまった。
日中、屋外でF値を小さくすると、太陽さんがまぶしすぎます。

お試しNo.1
DSC_2247-2.JPG

色の感じが全然違う、これは幽体離脱だ。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

REE

レンズ、来ましたね。
オールド・レンズ、いいですね。
これからの作品が楽しみです。
by REE (2017-08-26 15:09) 

KOME

REEさん、ありがとうございます。
今日、試し撮りに鎌倉行ってきました。
by KOME (2017-08-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

25 August 201726 August 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。