SSブログ

22 June 2018 [PHOTO]

s-DSC_2037.jpg

浜松町です。
うちの奥さんが若い頃、この辺で働いていました。
バイオリンケースのようなものをもった、変なヘアスタイルの謎の怪人が、時々とおりかかったそうです。
今となっては、ただの昔話です。
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 8

zombiekong

この写真マンハッタンかどこかだと思ってしまいました~。
もし芝浦ハウスを撮影されるなら、うちのマンションの非常階段は100メートルくらい離れてますが見下ろしの正面です。そういう構図もお撮りになりたければ声かけて下さい。良かったらついでに猫ももふもふどうぞ。
by zombiekong (2018-06-22 23:38) 

まこと

謎の怪人って気になるお話ですね。都会の伝説でしょうか(苦笑)
by まこと (2018-06-23 04:22) 

Inatimy

なんとなく、スパイダーマンが出てきそうな街だな^^。
by Inatimy (2018-06-23 06:20) 

横 濱男

コンクリートジャングルですね。
by 横 濱男 (2018-06-23 19:09) 

ぼんぼちぼちぼち

写真かっこいいでやす!
スタイリッシュで白黒が活きてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-24 13:23) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
zombiekongさん、時期が来たら連絡しま~す。
by KOME (2018-06-24 21:01) 

JUNKO

お話のようなノスタルジックな雰囲気ですね。
by JUNKO (2018-06-24 21:25) 

すーさん

ボランティアで知り合ったミュージシャンに
↑こんな風貌の方がひとりふたりといるのが
思わず頭に浮かんでしまった…^^;。。
by すーさん (2018-06-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

21 June 201824 June 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。