SSブログ

8 June 2018 [PHOTO]

s-DSC_6787.jpg


s-DSC_6802.jpg

横浜では定番な場所なので、デジタルでは撮ったことないのですが、二眼だとどうなるかなと思い撮ってみました。
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 7

JUNKO

2枚目が特に好きです。窓辺の花がお洒落ですね。
by JUNKO (2018-06-08 23:09) 

zombiekong

他の方のブログでもよく見る場所ですが、光の感じが全然違うのですね。すごく静謐な写真に見えます。
by zombiekong (2018-06-09 00:11) 

Inatimy

壁のタイルの青が、すごくいい色ですね^^。
by Inatimy (2018-06-09 06:33) 

斗夢

二眼・・・フィルムらしい色合いですね。
by 斗夢 (2018-06-09 06:53) 

みち

洗面所もこの窓でしたっけ?
青色のタイル、美しいです。
by みち (2018-06-09 09:11) 

mitu

フェルメールの絵のような雰囲気ですね
白い薔薇のアレンジがステキです。
by mitu (2018-06-09 10:16) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
みちさん、ここもこの窓なのです。
私もあらためて見に行って、あれっと思いました。
by KOME (2018-06-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7 June 20189 June 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。