SSブログ

2 June 2018 [PHOTO]

s-DSC_4314.jpg


半田さん、野生動物の魅力満載の写真
https://www.instagram.com/handa.natsumi/?hl=ja
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 7

Inatimy

迫力ありますね、半田さんの写真。 
動物と出会って、その瞬間を撮るの、すごいな。
随分待ったりもするんだろうなぁ。
by Inatimy (2018-06-03 07:21) 

斗夢

プロってすごいなと思います。自分の写真を見て、恥ずかしいな^^。
by 斗夢 (2018-06-03 12:02) 

KOME

Inatimyさん、斗夢さん、コメントありがとうございます。
被写体と、とりまく環境を愛されているのだとおもいます。



by KOME (2018-06-03 12:36) 

JUNKO

北海道の動物も結構多いようですね。
by JUNKO (2018-06-03 14:41) 

KOME

JUNOさん、ほとんど北海道の動物のようです。
えぞ鳴きうさぎが、やはりかわいいです。
by KOME (2018-06-03 20:26) 

KOME

今のデジタルカメラは飽きてきたので、次の更新は6日か、7日ごろです。
by KOME (2018-06-03 20:39) 

engrid

素晴らしいですね、
愛おしさを感じます

今日の一枚、光の煌きが美しい
by engrid (2018-06-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30 May 20186 June 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。