SSブログ

29 May 2018 [PHOTO]

s-DSC_6678.jpg

今日、横浜のお店で気になるカメラを使った店員さんの作例を、大画面で見せてもらった。
そして、帰宅時にそのカメラに装着できる神レンズとかいうものの作例をWEBで確認。
やはり自分のハートで決めるのが良さそうです。
まあ、違うもの選んだとしても、自分のハートでなんとか出来るでしょう。

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 10

kame

バブルボケだとしても、これは・・・。
自分なら採用しないですね。
粗さを感じるのですが、暗所でのものでしょうか。
神レンズとは何だったのでしょう?
気になります。^^

by kame (2018-05-29 21:12) 

KOME

kameさん、これはあとからわざと粗くしたのと、光漏れと諧調の変化をつけたただの遊びです。
あと、色がついています。

by KOME (2018-05-29 21:21) 

らしゅえいむ

個々人の感じ方ですから。
自分はこういうの、好きです。

by らしゅえいむ (2018-05-29 21:46) 

JUNKO

あっとする挑戦的な写真を試みるのは大好きです。それだけの知識がないのでできないだけですが。私も神レンズを心の中に作りたいです。
by JUNKO (2018-05-29 21:59) 

KOME

らしゅえいむさん、ありがとうございます。
わたしの場合、好みも感じかたも、表しかたも、そのときどきです。
by KOME (2018-05-29 22:02) 

ken

この写真面白いですね。
使ってみたいレンズはありますが、ずっと先になりそうです。
神レンズってなんですか?

by ken (2018-05-29 22:26) 

Inatimy

炭酸水みたいで爽やか〜^^。
ハートによく耳を傾けるのって大事ですね。
by Inatimy (2018-05-30 06:23) 

ぼんぼちぼちぼち

こういう写真、好きでやす。抽象画みたいで(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-30 18:51) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
kenさん、アマチュア写真家の方が神レンズって言い方されてただけなので、それほどではないです。
タンバールなら、そういう言い方してもいいかも。
by KOME (2018-05-30 21:35) 

ken

タンバールは使ってみたいけど、手が出ません。(笑)
by ken (2018-05-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

28 May 201830 May 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。