SSブログ

30 March 2018 [PHOTO]

s-DSC_5836.jpg


s-DSC_5843.jpg

この時計、たまりませんなあ。

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 8

JUNKO

現役ですか。
by JUNKO (2018-03-30 22:20) 

KOME

今は動いていないのですが、2013年のある記事を読むと、数年前まで動いていたとのことです。
http://hamarepo.com/story.php?page_no=2&story_id=414
by KOME (2018-03-30 22:31) 

riverwalk

時計の写真もいいですね。
撮って見たくなりました(^^)
by riverwalk (2018-03-30 23:37) 

Inatimy

阿部式電気時計・・・すごい。 ゼンマイを巻くタイプじゃないんだ。
文字盤がローマ数字なのもかっこいいですね^^。
by Inatimy (2018-03-31 06:35) 

まこと

桜を奥行きに任せてるのが良いですね。

時計も指で針巻き戻すと現実の時間に作用しそうです。
by まこと (2018-03-31 19:38) 

KOME

riverwalkさん、機会があったら何か良さそうな時計撮られてみて下さい。
by KOME (2018-03-31 21:44) 

KOME

Inatimyさん、これフィルムカメラでも撮っていて現像が出来た頃です。
仕上がり、どうかなあ。。
by KOME (2018-03-31 21:46) 

KOME

まことさん、時計のこと興味深いこと言われますね。
そういうイメージの曲つくりたいなあ。
by KOME (2018-03-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AAA ギャラリー No.231 March 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。