SSブログ

7 January 2018 [PHOTO]

s-DSC_4955.jpg


s-DSC_4948.jpg

そういえば流木って、都市部で売っているのってお高いかも。
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 10

JUNKO

形のいいものは花屋さんで買ってくれますよ。
by JUNKO (2018-01-07 20:54) 

kabu

優しい 色の写真 ホッとします(*´꒳`*)
売ってる流木って
インテリア用?でしょうか?
お高いのですね(*´Д`*)
by kabu (2018-01-07 23:00) 

Inatimy

流木にヒアシンスとアマリリスの球根が苔と一緒に付けられて売ってたの、
花屋さんで見たんですが、確かにいいお値段でしたよ^^。
by Inatimy (2018-01-08 04:57) 

KOME

JUNKOさん、そうかもしれないですね。
KOME家では、庭のアクセントに使っています。
by KOME (2018-01-08 09:09) 

KOME

kabuさん、インテリアとかハンドクラフト品ですね。
洗ったり乾燥させたり、虫食いのメンテしたりするので、加工費がプラスするのかなあ。
by KOME (2018-01-08 09:13) 

KOME

Inatimyさん、寄せ植えだと雰囲気が合いそうですね。
自然に出来るものなので、見つかる場所が限られます。
by KOME (2018-01-08 09:19) 

DON

熱帯魚のアクアリウムやってる時
流木入れてたけど
買うと高いんですよね(^_^;)
by DON (2018-01-08 10:36) 

斗夢

流木ではなく石を拾いたいです。
by 斗夢 (2018-01-08 13:02) 

KOME

DONさん、そうでしたか。
浮草いれたり、ひとつの世界になりますよね。
by KOME (2018-01-08 19:54) 

KOME

斗夢さん、石もいいですね。
集められてらっしゃいますか?
by KOME (2018-01-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PHOTO & 露出計アプリ8 January 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。