SSブログ

12 August 2017 [PHOTO]

DSC_0978-3.jpg

s-DSC_1979-2.jpg

地味なのか派手なのか、よくわからないサボテン。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒトデサボテン??(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-12 19:35) 

KOME

お気づきとは思いますが、切った断面ですよねえ。
by KOME (2017-08-12 19:43) 

REE

KOMEさんはNIKON 1J5を使いこなしていると
作品をみて感じております。
by REE (2017-08-13 02:27) 

KOME

ありがとうございます。
自分自身で退屈しないように色々工夫しましたが、もう次のレンズ待ちです。
同じようなことのくり返しには、あまり興味がないものですから。
by KOME (2017-08-13 08:58) 

REE

前に欲しいと言っていたオールドレンズのことでしょうか。
あのレンズはネットで色々調べました。
面白い現象が発生し、とてもユニークな作品が出来ると
ネット上では書いてあった記憶があります。
by REE (2017-08-13 16:09) 

KOME

はい、ヘリオス50mmなのですが、ミラーレスフルサイズ機なら、50で写せます。
ところが、ニコン1だと、2.5倍の焦点距離になるので、制限が出てきます。
ダメ元で、使うつもりです。
あと、シネレンズなら、そのまま使える可能性があります。
by KOME (2017-08-13 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YURIKO OMURA san13 August 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。