SSブログ

Darbuk(ダラブッカ) [Hardware]

DSC_0187.jpg

昨日、荻窪の帰りに渋谷にちょっと寄って、パーカッション関連を撮影。
ダラブッカ、装飾がきれいなのは、やはりお値段がUPします。



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

(。・_・。)2k

今日はありがとうございました(^^)
お土産まで頂いて申し訳なかったです
また ゆっくり回りましょうね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-06-04 21:15) 

KOME

どういたしまして。
また、よろしくお願いします。
by KOME (2017-06-04 21:17) 

REE

KOMEさん、おはようございます。
Windows10 64bit Proからのアクセスでは
音楽記事が同時にアップされちるとソネットが停止してしまいます。
しかし
Windows7 64bit proからアクセスするぶんには問題ありません。
昨日、今日とKOMEさんグログにはWindows7からアクセスしています。
by REE (2017-06-05 02:52) 

KOME

Reeさん、そうでしたか。
試聴ありがとうございます。
解決策を休日にでも調べてみます。
お持ちの素敵なギター、どんな音がするかなあ。
by KOME (2017-06-05 08:14) 

REE

Windows7からアクセスしております。
Windows10で他のブロガーさんのyoutubeは見る聞くことが
できます。
KOMEさんのniceをクリックすると「so-netが応答・・・・」となります。
初めてお会いした時は画像のみの記事だったので何ら問題なく
niceとお礼を入力できましたが、私が「音楽関係は・・・」の質問をし
記事に音楽記事(youtube?)が出てから、通常のniceも出来なく
なりました。
私のPCの問題かもしれませんが、他のブロガーさんがyoutubeに
アップしている動画は全て見る聞くことが出来ます。
*明日は画像のみにしていただけるとさらに絞り込みが出来ると
思います。
by REE (2017-06-05 15:13) 

REE

書き忘れました。
Windows10のブラウザは「Microsoft Edge」を使っています。
by REE (2017-06-05 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4 June 20175 June 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。