SSブログ

曲作り [think]

IMG_4212.jpg

IMG_4213 .jpg

今まで静と動の曲、静の曲を作ってきて、最新のものはどちらかいうと動の曲。
まだ続けるつもりだけど、作曲って難しくて、妥協すればいくらでも駄作は作れるし、コンセプトを煮詰めすぎると、思考の残りかすのようなものが出来てしまったりします。
あと映像、作るかどうか悩む、というか機材購入の問題かも。

音については天から何かが降りてくる瞬間のようなものがあって、なるべくそれを大事にしたいと思っている。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 4

(。・_・。)2k

やっぱり インスピレーションですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-05-11 22:31) 

KOME

そうそう、それです。smile
by KOME (2017-05-12 00:52) 

すーさん

ワタスはどこからも降ってくるものがなくて
曲とか作れる才能がある方が羨ましいです^^。
by すーさん (2017-05-12 08:38) 

KOME

すーさん、ありがとうございます。
才能はどうかわからないですけど、偶然の産物に着目するようにしています。
by KOME (2017-05-12 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LevitationKoshigoe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。