SSブログ

David Darling & The Wulu Bunun . Lugu Lugu Kan-Ibi [check it up]



Lugu Lugu Kan-Ibiって、勤勉な子どもという意味らしい。
台湾の少数民族ブヌン族の歌声とチェロ奏者とのコラボレーションアルバムのようです。
これは、涙がちょちょぎれます。

producerの力量というか、探求心とセンスですね。
もちろん、ブヌン族の歌声、小鳥の声があってのことですけど。

http://www.hmv.co.jp/news/article/1009080051/
http://shop.ameto.biz/?pid=23471366

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

聴いてて なんだか清々しい気持ちになりやした(◎o◎6~♪
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-11 21:08) 

KOME

おはようございます。
そうですね、屈託のない歌声で清々しい感じがします。
by KOME (2017-03-12 09:18) 

ackylacky

ご訪問ありがとうございました。去年の夏からまたボチボチ録音をしてます。
西洋とは違うハーモニーですね。弦を弾く音がしてますが、これはチェロのピッチカートでしょうか?ちょっときになりますね。
by ackylacky (2017-03-19 08:45) 

KOME

こんにちは!!
たぶんピチカートだと思います。
なんかこう、はじくだけでなくスライドも組み合わせている感じで、すごくプレイヤーらしい音だなと思います。
by KOME (2017-03-19 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

aywy. - Naked.Kiln / Rustdusk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。