SSブログ

No Control [music works]



新曲です。友人のマックさんから送ってもらったドラムループのタムの音を使用して、曲を完成させました。
So-net の プレーヤーだと音が小さくなるのと、ファイルサイズに制限があるので、soundcloud に up loadしてみた。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

マック

めっちゃカッコいい曲になりましたね♫ この曲の中に自分が送った音源が使われてると思うと光栄です
komeさんから送ってもらった音源を自分なりにリミックスしてみようかな〜と思ってます
by マック (2015-01-03 21:24) 

SaraTriennale

聴きにきましたー!*
素敵です。
ぐっっどなセンス。

ホームページ見てくれたのですね、、とても嬉しいです。*
また気が向いた時にでもふらりと遊びにきて下さいね。^^
ホームページ8月から更新していないです、、
早く更新しなくてわー!笑*
by SaraTriennale (2015-01-04 17:14) 

KOME

マックさんが303のフレーズを送ってくれたおかげで、TB的なイメージが浮かびました。よかったー。
by KOME (2015-01-04 20:02) 

KOME

Sara さん、ありがとうございます。

あの適当ピアノは結構テンポが速いので、分析に時間がかかりそうです、ハハ。。できるといいな。
by KOME (2015-01-04 20:05) 

ackylacky

かっこいい曲ですね。写真も素敵です。
やはり、サウンドクラウドの方が音がよいですね。今までより生き生きとした音で聴けました。
by ackylacky (2015-01-05 12:49) 

KOME

Ackylackyさん。試聴とコメントありがとうございます。
Soundcloudだと外国の人も聞きにくるので、検索ワードとか画像、プロフィールのことも多少考察した方がいいのかなと思っています。
by KOME (2015-01-05 19:09) 

KOME

この曲、open hi hatのタイミングを微妙に遅らした方がいいなと
思い始めた。
ジャストなビートだと、リズムが若干先行して走って聞こえる。
by KOME (2015-01-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。