SSブログ

Tokeisou (Dub Mix) [music works]

s-RIMG4498.jpg



知りあいの曲をDUB MIXしました。
原曲のsound cloudのページは下記。

https://soundcloud.com/sayuri-komi

原音にさらにコンプかけてるので、部分的にノイズがありますが、これも表現の1つです。(言い訳)
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

ackylacky

 意欲的な作品ですね。空間の広がりが気持ちよかったです。
 写真は教会でしょうか?きれいだけど温かい雰囲気が共通していると感じました。
by ackylacky (2014-05-26 08:37) 

KOME

ありがとうございます。
リゾートホテルの教会の写真です。
オーナーが変わってしまったので、なくなっていなければいいのですが。。
原曲者のOKが出たので、タイトルを後で表示します。
時計草です。花の画像もこれから貼り付けよう。。

by KOME (2014-05-26 14:31) 

時計草

お疲れさまでした。
元の曲の方はぱっと一輪咲いてすぐに終わってしまったけど、たくさんの花が次々に咲いていく感じですね。
花の色がどんどん変化して、時計草っぽくマジカルたっぷりな雰囲気。
この曲を作ったとき買った苗も、大事に育てていれば今頃こんな風に多彩に花を咲かせていたかも。。。

by 時計草 (2014-05-27 21:12) 

KOME

時計草さん、reply遅れてしまいました。
クレマチスなんて言い方もしますよね。
原種はあの時計の形状の種と、あと釣り鐘状のものがあって、両方好きです。
by KOME (2014-05-30 20:43) 

時計草

クレマチスと時計草はよく混同されるけど、別の科の花です。
どちらもいろんな色と形があって、よく似ていますよね。
クレマチスの方は家に今3種類あります。釣鐘型のもかわいいですよね♪

音楽とは別の話題になってしまいましたが、また一緒に何かしましょう。
また連絡します。

by 時計草 (2014-05-31 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現代音楽&民族音楽のことNo.2OFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。