SSブログ

step by step [music works]

IMG_0730.jpg


2006年頃につくった曲です。
この当時は、バキバキのゴツイ曲が多かったので、人によって好みが分かれると思います。








nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

pagevoice

写真がすごくかっこいいですね。
曲はボクの苦手なタイプかも、と思って聴いてみたら、
そんなことはありませんでした。
ボーカルはちょい苦手なタイプでしたがシンセの音はすてきだわ。



by pagevoice (2011-09-28 20:50) 

KOME

写真は二子多摩川の付近で撮ったものです。
最近は、「ニコタマ」なんて略して呼ぶようですけど。

曲ですが、とにかく新しい曲を作りたくてしようがない状況です。
都内に通勤しなくなってから、感受性のようなものが
どんどん噴出してくる感じです。

by KOME (2011-09-29 17:40) 

gucci handbags clearance

gucci purses bulk step by step:VST DATA & TECHNO:So-netブログ
gucci handbags clearance http://www.mercedesarocena.com/gucci-mane-comments-on-jeezy.html
by gucci handbags clearance (2013-10-11 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audio Realism Bass L..MIKADO - PAR HASARD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。