SSブログ

Bloody mary [music works]

bloody mary.jpg


新曲が作れない状況なので、10年くらい前の曲をUPしました。
Roland MC-505、1台のみで作曲。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

KOME

一時、コメントとniceが出来ない状態になっていましたが、
直りました。

by KOME (2011-09-05 14:09) 

niki

そうでしたか☆
画面が真っ白になってしまって、なぜだろう~~と
考えてしまいました^^;;
by niki (2011-09-05 14:44) 

KOME

niki様、ご訪問ありがとうございます。
そちらにも、時々うかがいます。
by KOME (2011-09-05 15:14) 

pagevoice

10年前ではDTM環境の構築もハードル高かったのでしょうけど、さすがにいい音していますね。
個人的にはアタマの40秒くらいのところが好き。
今っぽい感じでもあるし。


by pagevoice (2011-09-05 21:17) 

KOME

コメントありがとうございます。
MC-505はこのシリーズの中では、それはど音がいい方ではないのですが、1台で曲を完結出来る潔さのようなものがあります。

現在はまた、感じ方が全然違うので、違う曲が出来ると思います。

by KOME (2011-09-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PHOTOCafe Del Mar - Camie.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。