SSブログ

Sacred Place [music works]

IMG_0814.JPG



作りかけの曲です。







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

KOME

自分自身、時間をおいて、違う場所で聞いてみると
どこを直せばよいか、幾分見えてきた。
どう続ければよいか、というのはあまり考えない方が
良いようだ。
by KOME (2011-03-25 08:43) 

pagevoice

天から降ってくるようなピアノの音ですね。
これは福島行きの後で取りかかったものですか?

自分のブログのコメント欄にも書いたのですが、
地震直後エレクトロニカの音がちょっと聴けなくなりました。
でも今は逆に、軋むような歯ぎしりのようなノイズ音が
この空気にマッチするようにも思います。
by pagevoice (2011-03-25 18:23) 

KOME

ええと、福島行きの前から少し始めています。
音が先にあったので、それに合わせたタイトル(聖地、聖なる場所)
にしてみました。
オーストラリアのアボリジニの人たちにもそういう場所があるみたいで、
ちょっと興味があります。
降ってくるといえば、自然の猛威も、そんな感じです。

地震後、バタバタしていたので、何でもいいから様々な音楽を聴いてみたいです。
フィールドレコーディングもしたいし。


by KOME (2011-03-26 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰還Ken Ishii Garden On .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。