SSブログ

Tsuen Wan [music works]

2882261518_d00dc4410d.jpg

 

オリジナル曲です。

SPIRITという曲と、このTsuen Wanの2曲を作り終えた時、

Break Beats に関しては、表現したい事が一段落したような気がしました。

また、新しい音、スタイルを見つけなければなりません。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

catfish55

こんばんは、KOMEさん。
洒落た感じの音と破壊的なDrumのmixがいいです。
中間から巻き戻り、また流れ出す様な印象を持ち
ました。
次はどうなるのだろう・・と興味を維持したまま
最後まで引っぱられていった感じです。
次なるスタイルも楽しみにしてます。。
by catfish55 (2009-12-14 21:43) 

Page Voice

不思議な写真ですね。
金属製の虹の街。

曲の中に出てくるキラキラ未来的な音色に似合ってると思いました。


by Page Voice (2009-12-14 22:16) 

KOME

音楽している方からコメント頂けるとうれしいですねえ。
お2人のサイトも、この頃見させてもらっています。
by KOME (2009-12-16 08:41) 

KOME

ayumuさん、die_katzeさん、xml_xslさん、niceありがとうございます。
by KOME (2009-12-27 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Concrete HermitMaleonn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。